ケセラセラ。なるようにしかならない、がわたしにあってる生き方っぽい。

フィレンツェもそろそろ春だろうか
スッキリ

ずっと気になっていたことを2つクリアできた。

スッキリ。

気分がまーあいいこと。

自分のやりやすいように生きよう
自分の好きなようにやろう
自分の得意な方法でやろう
自分が居心地良くいよう

それで方向や生き方を決めた
楽だろうし楽しいだろう
予想通りでなくとも
どうにでもなると思う

何かに取り組むとき。

まずこれいけるかもしれないってものを試してみて、いけそうだったら信じて続けてみる。わたしにとってはこの 「信じる」 部分が重要かもしれない。今までしてこなかったところ。
少し我慢が必要かもしれない。
感度を高めておく。
違和感を大事にする。
継続、勘、感覚。優先するのはその時時によって変わってくるだろうか。

この2つ

信じる。

モノゴトを小さく考える。大げさに捉えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました