明日からまた踊りつくす生活が始まる

フィレンツェの橋から

やっと、ホリデーが終わり、
明日、1月8日からフィレンツェでの踊りつくす日々が再スタートします。

日本からフィレンツェに入国したのが12月20日。
次の日1日だけレッスンに出てすぐに休暇。

自分一人で身体のトレーニングをする2週間。
結構大変だった。
発見もたくさんあった。

ヨガにほぼ毎日取り組めたのはよい収穫だった。
身体が鍛えられた。
アンテナも建った。

一人、外で踊ってみた。
新しい感覚を得た。
空間がどこまでも広がる。それの把握。
楽しい。

一回ランニングもしてみた。
普段いかない方向に走ってみた。
違う景色が見えた。
ライトアップされていた。きれいだった。
思わず立ち止まり一息。

フィレンツェの街は、いま、ライトアップされている

フィレンツェの街は、いま、ライトアップされている

ちょっとしたことでも世界は変わるんだなと改めて。

でも、早く広いスタジオで踊れるのが楽しみだ。
誰かと一緒に踊れるのが楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました